こんばんは!やまねんです。
今後の僕の目標を発表したいと思います。

現在の体重が76キロなので1年間で-11キロの65キロを目指したい。
1か月で約1キロ痩せれば来年の今頃にはきっと目標を達成できるはずなので!
もっと短いスパンで目標達成も考えたのですが絶対続かないと思って(笑)
メイド
続けられないと意味ないもんね~
やまねん
そうそう、キツイと途中でやめちゃうからね~
執事
だからって適当なことやってたら1か月1キロ落とすのだって達成できないぞ!
まさにその通りです。
なので今月の方針は
1、お菓子(糖質)を取らないようにする
正直毎日甘いものを食べてしまっている現状です。
ストレスたまるとついつい食べてしまう。
そして太っていく。この悪循環。
なので甘いものを断ちます。
いきなりゼロってのは無理なんで今月は5日に1回、少しだけでいきます。
メイド
なんだか甘い目標設定だな~
やまねん
お菓子なだけにね!
メイド
ひどいギャグだ
2、運動週間を作る。
コロナ化でまったく運動していないので運動の週間を作っていきたいと思います。
とりあえず腕立て伏せ15回を5セットを3日に1回
子供達に協力してもらいスクワットを20回5セットを3日に1回
流れ的には腕立て→スクワット→休みをローテーションして1か月続けていきます。
執事
運動しないと痩せないからな!しっかりやっていこうな!
とりあえず1か月頑張っていきます!
それではまたお会いしましょう!