UA-172463054-1
ネタ

ポケモン赤緑の自転車のBGMを口ずさみながら自転車に乗ると最高に気持ちいい

 

おはこんばんにちは!

やまねんです。

 

先週、なんと転職をした妹から使わなくなった自転車をもらいました!

なので娘とサイクリングをすることにしました!

 

久々に自転車に乗れるのが嬉しくて張り切って整備しちゃいました。

しっかり空気を入れてブレーキの点検をしていざ出発。

 

娘は自転車をこぐスピードが速いので同じくらいに合わせてこいでいると

疾走感がたまらない!!!!

 

この疾走感を堪能しているととあるBGMが頭をよぎる。

昔子供のころやりこんだあのゲームのBGMだ!

 

そう!ポケモン赤緑の自転車のBGM!

 

気分よく口ずさんでみると

いやー、気分がいい。

ゲーム内のフィールドを自転車で駆け巡る疾走感をリアルに感じれて子供時代に戻ったような感覚。

自転車に乗るのがこんなにも楽しいとは!!!

 

ポケモン赤緑の自転車のBGM流しながら自転車に乗るの気持ち良すぎだろ!!